拉致被害者の憂欝

拉致被害者の憂欝

拉致被害者 いいしらせ、みずほから。

[広告] 楽天市場
  • 【中古】 家族(’08) 光文社文庫/北朝鮮による拉致被害者家族連絡会【著】 【中古】afb
  • 【中古】めぐみさんたちは生きている! 「北朝鮮拉致」家族会・救う会10年の闘い /産經新聞出版/北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 (単行本)
  • 【中古】真相−北朝鮮拉致被害者の子供たちはいかにして日本に帰還したか− / 若宮清
  • “さるぐつわ”の祖国 北朝鮮拉致被害者たちはなぜ日本で「何もしゃべれない」のか? / 古川利明 【本】
  • 【中古】FLASH(フラッシュ) 2004年1月20日号[表紙:杏さゆり] 日テレが隠蔽!23歳女子学生拉致の真相 拉致被害者家族「奪還」の全シナリオ [雑誌] (FLASH(フラッシュ))
  • 【中古】 拉致被害者は生きている 初公開!日本人拉致行動隊「清津連絡所」の全貌 /金国石(著者) 【中古】afb

拉致被害者が生まれる

彼の外交に新たな成果を最近みいだせるかね。

信用おけぬトランプ、あの会談は何だったのだ。

北との交渉が成功すれば日本に資金を出させるビックリマーク

 

冗談ではない。

日本が手を組むのはロシアとインドだよ。北方領土返還、シベリア抑留問題の感情が残るのは分かるが、日米の同盟はもう何の役目も果たさない。拉致被害者(北への影響力)、北方領土

何が70年経って変わったかビックリマークな~んも変わらない。

 

 

脅威は中国だ。北海道を起点に北極海航路や一路一帯構想を広げているのだ。

ロシアは中国には基本的に脅威を抱いている。長い国境線だ。

ならば、我国をもう一度活性化させるには方法はこれしかない。

 

ロシアと手を組めば半島問題・・・もともとロシアが欲しがり日本が出兵して戦いが始まったのだ。中国は困るだろうね。触手を伸ばすにもロシアがいるとね。

安倍さんが世界を回って結果を見ると、具体的には金魚の糞ではないか。

 

国連での立ち位置は?影響力は・・・ゼロで完全なるATMではないか。

国連では歴史の捏造妄想に抗議だけで金だけはホイホイ出す。

一体誰の金なのかね?

 

日本はアメリカあっての日本であるいう事をまるで普通のように思ている。

アメリカは安保がなくなれば、アジアでの影響力は弱くなり、トランプは対日本への姿勢を変えざるを得ない。アメリカファーストは終わる。いや終わざるを得ない。

 

アジアでも日本は核を・・・ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク疑念を持つだろうが、匂わせれば良いだけだ。

新しいリーダーの下で特亜をヨーロッパを翻弄してみたら?

外務省のチャイナスクールを排し、欧州特にロシア戦略を再構築べきでは。

 

先人たちの知恵、策略、謀略 知略・・・な~んにもない日本もんね。

 

議員も無能、国民も平成元禄のアホばかり。

企業は黒字だけ確保すれば良いものを、世界中に輸出して文句を言われ技術を寄越せと脅される。

 

国内を見ても、親の介護の為社員を辞めた働き世代が何人いるのか。

親の年金で細々の生活だ。本来の統計すら入らない。外交もダメ、国内もダメ、

GDPなど手当が済んでいれば上がっているはずなのだ。

 

国内の格差は異常なのに、統計だけ数字だけで判断する。

日本の行く末も数字でしか見ない日本。

尖閣とられても遺憾の意はてなマークと抗議ビックリマークだけに決まってるでしょ。

尖閣奪還してどうするのビックリマーク誇りかメンツか・・・。

 

中国旗を立てられ世界に恥を見せるのか。

ならば自前で取り換えす力が本当にあるのかい。その気もないよ。

遺憾の意は同じだけどね。

 

国難に逢えば必ずリーダーが出でるのが我が日本日本なのだよ。

知恵、策略、謀略 知略を備えた人材が必ずいる。いや出てくる国なのだ。

そう信じなくてどうするビックリマーク

安倍さんから新鮮な若い優秀なリーダーを期待するのである。

 

 

 

まだある! 拉致被害者を便利にする4つのツール

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おはよう御座います!

今年のサロンパスカップは 結構コース設定に拘ってますね

今までは 世界から選手を呼んで来る・・のが 目的で始まった大会でしたが

目玉が なくなったので タダのメジャーになりました

バンカーが 目玉になりやすいようです

 

タダのメジャーですから タダで済まさないようにしてきてるのか?

ここ数年 サロンパスまでの試合が 難しいコースが多く、

サロンパス以降が バーディー合戦!≪笑)

と言う傾向だったのですが すこし 今年は趣を変えるのか?

 

あと 今韓国ツァーが 試合も賞金も充実してきて

日本に来る意味が 減って来ています

 

しかも 日本も外国人選手に 狭き門を作り始めました

長崎から 拳銃を持ってきた フランシスコザビエルでないと

日本の試合に簡単に出れないぞ政策です(嘘つけ”・・・誰かの真似が・・≪汗!

 

この試合も 世界ランク30位以内でないと 出れない!

と言う試合ですが 最も出られると その選手が優勝する確率が高い?

と言う 伝統がある おかしな大会です≪笑) 

 

つまり よくわからない?試合ですが・・ジャパンクラシックとの

比較を考えたうえで・・・この試合をジャパンワールドレディスにして

秋にやる、という手も面白そうですね・・・藍ちゃんのスポンサーだし

ピッタリだと思いますが・・・!

 

(主催者の事を全く考えて無い 個人的なファンの意見です

秋の紅葉の中でやる 日本のゴルフを満喫しましょう!外人さん・・) 

 

コース内に 鮎の放流でもして 塩焼きで 食べたいですね(爆!)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

まず 訃報です ギタリストの井上孝之さんが亡くなりました≪涙)

ショックで ダウンしています ザ、スパイダース PYG,ジュリーの

バックバンド GSサウンドからの生き字引だった 名ギタリスト

歌謡界に 始めて殴り込んだギタリストとして 太陽にほえろ

愚か者 ショーケン松田優作のテレビドラマの楽曲をてがけ・・

 

ロツクギターを お茶の間に持ち込んだ・・・彼のサウンドは

若い人から お年寄りまで 皆 知っています こんなギタリストは

彼だけですね ロツクギターのスターが チャーなら

彼は 大衆の中に飛び込んだ・・歌謡曲をロツクに変えたギタリストでした

 

ムッシュといい 彼と言い・・昭和の音楽探検家が・・・又もいなくなりました

 

ご冥福を祈ります 彼が沢田研二に送った曲があります👇 この歌、地味で好きです

沢田研二 遠い旅人 1974   作曲 演奏 井上孝之👇

 

👇井上孝之さん特集!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「安倍からですと渡された封筒に 20万円が入っていた

籠池元理事長「百万円の寄付を安倍首相から」         ※ リブログ記事引用
蓮池透氏も「安倍からですと手渡された封筒に20万円が入っていた」
 
「安倍さんはお金を渡すのが常態化していたのでしょう。」
(官房機密費から?・・・・・
 
拉致被害者の集いに出席したものの「もう、帰るのか」
の声がありながら、席を立ち帰宅する安倍首相👆
 
蓮池氏発言
私も含めて「家族会」が安倍首相らに誘導されて、拉致問題解決とは関係のない
政治的主張をし、その空気づくりに 加担させられてしまったという問題はあると思います。
 
安倍首相は当時、いろんなかたちで私たちを洗脳し、懐柔していましたから。
そういえば、先日、あるメディアから 「森友問題で籠池理事長が安倍首相夫人から
100万円をもらったと言っているが 、蓮池さんは安倍首相から金銭をもらったことはないか」
と問い合わせがあったのです。
 
で、記憶をたどって思い出したのですが、たしかにあったんですね。
2003年3月、家族会の事務局長として、アメリカ・ワシントンに行ったときのことです
。ホテルに着いてロビーにいたら政府関係者が近寄ってきて「安倍からです。
ワシントンで使ってください」 と茶封筒を渡されたのです。
 
中には20万円が入っていました。当時はつい受け取ってしまったのですが、
安倍さんは、こうやってお金を渡すのが常態化していたのでしょう。
他の家族会や拉致被害者のなかにも もらっている人は当然、いると思います。
 
 
 
 もちろん安倍首相からお金を受け取ってしまったことは、いまは反省していますし
、強く後悔しています。それ以前に、アメリカに行くべきではなかった。

 実際、日本政府が勝手にどんどん米高官との会談日程を入れて、
完全にパフォーマンスとして利用されただけでしたから。
 
でもあの状況下では、自分たちを助けてくれるのは安倍首相だ、
安倍首相の言うことを聞いていれば、拉致問題は解決するというふうに
思い込んでしまっていたんですね。
 
どうして拉致問題解決の絶好のチャンスに尻込みをしたのか。
 
首相は集会に先立ち、担当相とともに
家族らと約1時間にわたり面会した。
 
(キムジョンウン)委員長
と大陸間弾道(ICBM)試射の中止などを宣言したことについて、
首相はを前進させていくか、しっかりと見極める必要がある。
 
今の段階で制裁を解除することは全く念頭にない」と述べた。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よく 国の代表(総理)は あまり変わらないほうがいい!

他国代表同士が 話が通じるし・・・有利だ!

日本は 今まで ころころ変え過ぎていた!

と言う意見が 多い日本ですが・・・凄く日本人的な発想だと・・・

 

本当にそうでしょうか? 

 

そりゃ 毎年変わるのは考え物ですが・・・

私は 公務員が4月に配置換えする意味から考えています

 

交渉事で 担当が変わると物事が劇的に変わる!と言う事があります

 

半島、南北も 南の代表が変わったら 北との関わりが変わりました

アメリカも トランプが暴れるおかげで 世界が変化しました

 

悪い意味でも いい意味でも・・結果は今後のアメリカには良くないと・・

個人的には考えますが・・・ココは 日本です

 

長期政権のフーチンや習近平は 対外的には有利ですが

国内的には 国民を犠牲にしています

 それは同じ政権が変わらない北朝鮮も同じです 

 

自分の考えは 社会主義に外交で対抗するためには

民主主義の国は 代表を定期的に変える事で

目先を変える やり方で変える事でしか・・社会主義に外交では勝てないとで思うんです

 

何故なら 民主主義は世論により 外交政策まで変化せざるを得ない

側面があるからです 今の安部さんが典型です 

完全にいきずまり 無理な事をやり始めています 対北の拉致や短距離ミサイルの問題なんか

安倍さんは一番 北に嫌われています・・・一部では 3人の北に捕虜になっている

アメリカ人が ちか直 帰って来るといわれています

今、拉致問題でも絶好のチャンスなのに 安部さんは何もしません 出来ません・・・

全部アメリカ頼みです これが答えです 

つまり外交ルートが無く 徹底的に 嫌われているからです

打つ手がありません

 

直接交渉するなら 安部さん以外の人の方が遥かにやりやすいし?・・

北も対応しやすいのでは?・・・今までの敵視政策も一旦白紙になりますしね

安部さんが無理すれば・・・南北連合で 中国に後ろ盾を貰いながら

戦後処理の話を持ってくるには 安倍総理は餌食になりやすい

外交をいままで やって来ました 後先考えずに・・・

 

・・日本人は 安部さんイコール・・外交で 安部さん以外は出来ない!

なんて言ってる 人もいますが・・ 

まるで 天皇陛下のお言葉は絶対だ!みたいな 風潮にも聞こえます

安倍総理に対して・・・

でも そう思ってるのは日本人だけで 世界は なんとも思って無く・・

むしろ 安部総理なら利用しやすい!と思ってる国の方が多いと思いますよ!

 

外交は 好かれる事も大事です 仲のいい国には嫌われる事も大事です

が もっと大事なのは 日本人のブランド、力をティーアップして貰う事が”筋ではないかと・・

このままですと 👇のようになる と言う人の意見も・・これは要警戒で👇同感なんですが・・

 

安倍総理の外交力は?・・日本を大事にして欲しいですね 安部さんには・・